Entry Navigation


category
スポンサー広告

超!久しぶりのブログ更新になります!THE TERA

超!久しぶり!
のブログ更新ですが
はてはて何年ぶりなんですかねぇ~ww

呼んでくれる人とかまだいるんですかねぇ~w

まぁ見てくれたらうれしい限りですがww

さてさて、ここ最近リア充も満喫しておりますが
多少の時間ができるようになったので

ちょっと久しぶりに
TERA
をまじめにやろうじゃないかと思い
新しくキャラ作ってはじめちゃいました~w

SAのことはわすれたわけじゃないですからね!w

TERA-SC

まだ初めて1週間たらずですが
なんとか28Lvまであげましたww

まだ先はながーい!w

がんばろっと!



category
TERA

TERAギルド交流会!IN ヴェリカ!




ついに昨日交流会がありましたよー!

ほんと楽しかった!

相手のギルドは 一刀旅団!





メンバーは少ないけどいた人たちみんな言い人ばかりでした^^v

そんなこんなで始まりまして

最初は適当にPvPをやりましたよー!

あちらこちらで熱いバトルが繰り広げられていました!

俺もやりましたよっ 当然w

2勝1敗ってとこでしたね~w
まぁまぁかな?w

んでもって次にグルーープ!決闘!

初めてすぎてなにがなんだかわかりませんでしたーww

一刀の人がなんとかしてくれたのでよかったですけどw

ぐだぐだになりかけていたからねw

やべぇやべぇw

グループ決闘では

10vs10でやりました!
なかなか迫力はありましたよー

広大なフィールドを使って10vs10ですからね!

面白言ったらありゃしないw

まぁ俺はチンパンプレーでしたけどww

まぁ動画UPしておきますw






うーむ俺かなりチンパンプレーw

もっとレベル上げなきゃw

よし!がんばろうw

まぁグループ決闘終わってからサイコロゲームをやったんですけどね

サイコロの振り方知らない俺がいるっていうねww

できるようになるまで時間かかりすぎたw!w

まぁ最終的には参加できたんですけどね^^

30万Gとポーションもらえたし

うほうほw

マネーたっぷり頂戴しましたw

サイコロのあとはみんなで記念撮影!

少女時代に次ぐ「幼女時代」ができあがってましたけどねww

見てて笑ったww

まぁ面白かったからアリダネ!

なんやかんやとイベントが終了して

一刀の人たちともお別れして

狩しながら考えてたんだけど

やっぱ自分たちのギルドだけだと絶対どこかで飽きが来ちゃうんだよね

だけどほかのギルドの人たちと絡めば

楽しくTERAできると思うんだね!

だから!

今度は俺が!もっとBIGなイベントを開いてみせようと思います!

いつになるのかわかりませんがw

領土戦がはじまったらにしようかな~w

まぁお楽しみに^^w




今回イベントを開いてくれた

一刀旅団のマスター lrieさん ほんとありがとうございました^^

こっちのメンバーも終わった後

みんな楽しかった!って言ってくれてましたよ!

今度は俺が主催でやりたいと思うので是非参加してくださいね^^

一刀の方もPsychicの面子と仲良くしてください^^

いろんなとこについていきますので

気軽にさそってください^^♪

ほんとイベントありがとうございました!

一刀の方これからもよろしくお願いします!

最後に記念SS貼って ばいにゃら^^ノシ







category
TERA

TERA OBT終了!><

ついにTERA OBTが終了しました!っ

この一週間あんまりできなかったけども

みんなと楽しくやれてよかったと思いますw

ちょっとPTゲー過ぎないか!?w

IDで2時間かかったのはある意味すばらしいですねw

あれも今思えばいい思い出w

正式サービスからははりきってやっていきたいと思いま

Psychic今のところ

14名で活動中~

まだまだ少ないですが←募集してなかったからねぇ~w

始まったら早速ボシューかけていこうと思います^^

最後のPTのSS載せて

さらばしたいと思います^^

TERA_ScreenShot_20110816_235512_642x486.jpg

この面子なかなかいいぜ!w

楽しすぎる!

TERA_ScreenShot_20110816_235522_642x486.jpg

クモきめぇ~w
TERA_ScreenShot_20110811_223848_642x486.jpg

正式サービスのときもよろしくお願いします^^!

お疲れ様でした!

ノシ
category
TERA

08/12のツイートまとめ

object_Tera

@maripon_ メガネしてるんすねぇ(。-∀-)
08-12 14:56

@tyura_huhi まだ俺18だよΣ(ノд<)
08-12 14:12

@tyura_huhi なかなかレベル上がらないー(。-∀-)
08-12 09:37

category
未分類

08/11のツイートまとめ

object_Tera

@maripon_ 今からカラオケっす
08-11 13:13

@maripon_ まりさぁんΣ(ノд<)
08-11 10:48

@tyura_huhi TERA どこまでやったー?
08-11 10:43

おはようございます!!TERA やるぞ
08-11 10:41

category
未分類
